事業内容
SERVICES
首都高速道路をご利用になるお客様から
直接通行料金を収受する
「首都高速道路とお客様との接点」となる業務です
-
01
快適なサービスの提供
首都高速道路の顔としてお客様に快適にご利用していただくため、
料金所では笑顔に感謝の気持ちを込めて接客を行っています。-
感謝を込めた接客対応
当社が管理する料金所では、1日約50万台のお客様にご利用いただいています。
料金所係員は、お客様一人一人との一期ー会を大切に接客しています。 -
研修による接客スキルの向上
快適なサービスの提供を行うために、日々の朝・夕礼での唱和や専門講師による接客研修で、接客スキルの向上を図っています。
-
-
02
お客様の安全なご利用の
サポート料金所においてETCご利用のお客様が安全にご利用いただけるよう、
徹底した安全管理に取り組んでいます。-
ETC機器の監視・操作による安全確認
ETCレ一ンにおいては、カードの未挿入や誤進入によるトラブルが発生しています。
料金所の安全を確保するため、常時監視し迅速かつ的確なETC機器の操作を行っています。 -
研修による安全管理の徹底
安全管理の徹底を図るため、専用の施設を使用してETC機器の操作研修を実施しています。
-