recruit_logo.png

お知らせ

2022年7月29日:弊社社員の新型コロナウイルス感染について

 

  弊社社員3名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、以下のとおりお知らせします。

  なお、感染が確認された社員が業務に従事していた職場は既に消毒済みで、通常どおり営業を行っております。

  引き続き、弊社では、お客様、関係先の皆様、全社員の安全を最優先し、政府や自治体をはじめとする関係機関の方針に基づき、感染症拡大の防止に

 向けて取り組んでまいります。

 

 1. 感染者の状況(7月29日(金)14時時点)

感染者 1
業務内容:料金収受業務に従事(平和島営業所)
お客さまとの接触:なし

7月24日(日) 自宅待機
7月25日(月) 自宅待機

7月26日(火) 自宅待機 咽頭痛

7月27日(水) 自宅待機 医療機関受診 「陽性」判明

※濃厚接触者の特定等については、保健所による指導に対し、協力して対応してまいります。

感染者 2
業務内容:料金収受業務に従事(永福営業所)
お客さまとの接触:なし

7月26日(火) 休日

7月27日(水) 休暇

7月28日(木)   休暇 咳 医療機関受診 「陽性」判明

※濃厚接触者の特定等については、保健所による指導に対し、協力して対応してまいります。

感染者 3
業務内容:料金収受業務に従事(北上野営業所)
お客さまとの接触:なし

7月24日(日) 勤務

7月25日(月) 勤務

7月26日(火) 自宅待機 咽頭痛

7月27日(水) 自宅待機 医療機関受診 PCR検査実施

7月28日(木)   自宅待機 「陽性」判明

※濃厚接触者の特定等については、保健所による指導に対し、協力して対応してまいります。

 ​2.弊社の対応

    新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに則って、日頃より業務従事中のマスク着用、定期的な手洗い、うがい、手指の消毒等の実施を徹底

  するとともに、倦怠感を感じたら躊躇なく休暇を取得する等、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、関係機関との連携を図り、引き続き必要

  な措置を適切に講じてまいります。

 

​以  上