recruit_logo.png

お知らせ

2022年7月12日:弊社社員の新型コロナウイルス感染について

 

  弊社社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、以下のとおりお知らせします。

  なお、感染が確認された社員が業務に従事していた職場は既に消毒済みで、通常どおり営業を行っております。

  引き続き、弊社では、お客様、関係先の皆様、全社員の安全を最優先し、政府や自治体をはじめとする関係機関の方針に基づき、感染症拡大の防止に

 向けて取り組んでまいります。

 

 1. 感染者の状況(7月12日(火)14時時点)

感染者 1
業務内容:料金収受業務に従事(白金営業所)
お客さまとの接触:なし
7月  7日(木) 勤務
7月  8日(金) 休日

7月  9日(土) 自宅待機 体調不良

7月10日(日) 自宅待機
7月11日(月) 自宅待機 医療機関受診 PCR検査実施 「陽性」判明
※濃厚接触者の特定等については、保健所による指導に対し、協力して対応してまいります。

 ​2.弊社の対応

    新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに則って、日頃より業務従事中のマスク着用、定期的な手洗い、うがい、手指の消毒等の実施を徹底

  するとともに、倦怠感を感じたら躊躇なく休暇を取得する等、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、関係機関との連携を図り、引き続き必要

  な措置を適切に講じてまいります。

 

​以  上