service.jpg

事業内容

SERVICES

首都高速道路をご利用になるお客様から

直接通行料金を収受する

「首都高速道路とお客様との接点」となる業務です

 

快適なサービスの提供

首都高速道路の顔としてお客様に快適にご利用していただくため、 料金所では笑顔に感謝の気持ちを込めて接客を行っています。

感謝を込めた接客対応
service_01.jpg

当社が管理する料金所では、1日約50万台のお客様にご利用いただいています。料金所係員は、お客様一人一人との一期ー会を大切に接客しています。

研修による接客スキルの向上
service_02.jpg

快適なサービスの提供を行うために、日々の朝・夕礼での唱和や専門講師による接客研修で、接客スキルの向上を図っています。

service_03.jpg
service_04.jpg
service_05.jpg

お客様の安全なご利用のサポート

料金所においてETCご利用のお客様が安全にご利用いただけるよう、
徹底した安全管理に取り組んでいます。

ETC機器の監視・操作による安全確認
service_06.jpg

ETCレ一ンにおいては、カードの未挿入や誤進入によるトラブルが多発しています。料金所の安全を確保するため、常時監視し迅速かつ的確なETC機器の操作を行っています。

研修による安全管理の徹底
service_07.jpg

安全管理の徹底を図るため、専用の施設を使用してETC機器の操作研修を実施しています。

service_08.jpg
service_09.jpg
service_10.jpg
 

非常時のお客様のサポート

大震災などの災害時にはお客様の安全を確保するため、
災害情報の提供、最寄り避難場所の案内、負傷者の救護、車両火災等の初期消火を行います。
また、二次災害の防止を図るため、迅速な料金所の閉鎖も行います。